子宝相談

数か月前から無月経でホルモン剤は体に合わなかった。漢方で改善

Before

数か月前から無月経になり一応産婦人科を受診したのですが、ホルモン剤が合わずに断念。

子供が欲しいので何とかならないかと思っていたところ、近所の漢方薬局で相談したら不妊が解消されて赤ちゃんができた!との話を聞き、さっそく相談へ。

(37歳 パート勤務)

before

After

「漢方でどれくらいまでできるかハッキリとは言えないけど、もともときていた生理だからちゃんと身体のサインに耳を傾けていたら、いい方向に向かうのでは!」との力強い応援になんだか大丈夫なような気がしました。

不妊ではなく、まず生理を来させるのが先決と。確かに生理が来ないと始まらないので、まずは来なくなった生理を来させる事を目的に周期的に漢方薬を飲むことにしました。「漢方薬養生」というそうで、食養生のようにまだ病気ではないけど病気にしないために漢方飲むこと3か月。。。何だか生理前のような感覚がありました。

5か月目にはきちんと生理が来ました。半年を第一段階と考えていたので、まずは子宝への第一歩を踏み出せたと私は思っています。今後も漢方薬で身体を整えて頑張ります。(*^^)v

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品